隣の芝は青春!

私見

友人(Sちゃん)のご主人の話を聞いていたら、とっっっても可愛かったのです。「あぁ…Sちゃんが大好きなのね、構って欲しいのね…」と客観的にはよくわかる!

でもSちゃんが、心底面倒臭そうに話すので「旦那さん、ドンマイ!」と勝手に心の中で応援してしまいました。まぁ、これが自分の夫なら「面倒臭い!」となりそうだけれども、他人だから客観的になれるよね♪と面白くて、ブログのネタにさせていただくことにしました❤

【不倫疑惑編】

  1. 夜中に夫からLINEで「嫁は寝たよ。今からなら大丈夫!」という意味深な内容。「不倫に違いない!」と夫の部屋に行くと…「今からオンラインゲームできるよ!」という意味でゲーマー仲間に送るLINEの誤送信だった。←紛らわしいわ!
  2. 夜中にSちゃんが目を覚ますと、夫が布団の中でニヤニヤしながらスマホを眺めていた。「浮気?それともエロ動画?」とSちゃんがスマホを取り上げると、パチンコの実況中継動画だった。←解説のトークが面白かったらしい。

【洗濯編】

  1. 「洗濯機回したよー!」とドヤ顔で報告してくる。←干せや!
  2. Sちゃんが帰宅すると夫が「今日は4回も洗濯して疲れちゃった。Sちゃん、洗濯機の中身干して?」と。「4回も回すほど、洗濯物溜めてたかな?」と不審に思ったところ、臭いが気になって、同じ洗濯物を4回も回したらしい。さらにポケットにボールペンが入っていて、白シャツが黒く染まっていたらしい。←ポケット確認しろや!てか、臭いが気になるならサッサと干せや!
  3. Sちゃんが「洗濯物取り込んで」と頼むと「ねぇこれ、乾いてる?」と聞いてきた。「触って確認すれば?」と言うと「俺、手汗酷いから…」と言われ、以来夫の手を触りたくなくなった。←確かに手を繋いだらベトッとか嫌!
  4. 仕事帰りに憮然と「今日の靴下、両方とも右だった!」と怒っていた。翌日の朝「今日は両方とも左じゃないか!」と言うので「右はまだ洗濯してないよ。他の靴下を履いてよ、明日には右も洗濯し終わるから」と言うも、それを履きたいと駄々を捏ねていた。←勝負靴下か

そんなこんなで、可愛いSちゃんの可愛い旦那様、私は密かにハマってます(笑) Sちゃんには「週末婚いいよ!ボロが出ないから!たまにしか会えないと、優しくなれる!」とオススメしておきました(笑)

ちなみに、夫へのイライラを笑いに変えるこのInstagram、けっこう好きです❤ Sちゃんにオススメしとこ❤

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました