ストイックに美しく

ビジョカツ

美女になりたい女の子が集まって美活に励むオンラインサークルのビジョカツ28期で、私らしくないグループに入りました。それはストイックで評判の瀧沢美佐江ちゃん(みさみさ)のグループ。

まぁ可愛い


私はかなり厳しい校則と校風で有名な高校に行っていたのですが、その雰囲気に息苦しさを感じてしまい、以来「ストイック」とか「厳しい」とかを意図的に避けて生きてきました。「自由」とか「緩い」とか、だーい好き(笑)❤️❤️❤️

ビジョカツ界隈でも、あまりの適当さに「ビジョカツの高田純次」と呼ばれていました。幽霊部員とかもね。

嫌いじゃない、むしろ好き!


その私のポリシーを曲げてまでみさみさのグループに入ってしまったのは、ズバリ「みさみさが可愛くて絡みたかったから」!!
赤リップ似合い過ぎだし!!こんな女が集金に来たらヤバイやろ!!絶対払い過ぎるわ!!


ちなみに「とりあえずみさみさに幻滅されないように、三日坊主でもいいから筋トレやったフリしとこ!!」と始めたプランクは、以前は10秒でヒーヒー言っていたのに、1分間とか楽々できるようになったし、結果的に2.3キロ痩せました✨


あと「高田純次じゃなくて、滝川クリステルを目指してるのー❤️」と公言した手前、髪も切ったし、みさみさに課題をもらって真似っこ自撮りをしたし

真似すると美しさがわかる


乗せられて田中みな実真似っこもしたわ。

みさみさは本当にストイックな人で、目標に向かってコツコツ頑張る生真面目さがあり、毎日の報告に刺激をもらいました。

こんなんを毎日やってたらそりゃ綺麗になるわ

で、みさみさは痛い黒歴史もありながら、努力で美しくなっていった実績があります。なかなかの変遷!!

色々やってきたんだね


そして心配していたストイック加減ですが、松岡修造みたいに熱苦しいわけではなく、アニマル浜口みたいに気合い重視でもなく、各々に寄り添って「もうちょっとだけ今より頑張ってみようかな」と自然と思わせてくれるような感じでした。
私のしょーもない呟きにもマメに返信くれたり、たいして面白くないこと言ってもちゃんとスタンプでリアクションくれたり、きめ細かかった!!

よく笑ってくれる(^^)


それに、ストイックみさみさの周りにはストイックな人が集まるので、なんか感化されて自分もストイックになっていきます。私も期間中にダイエット外来に通い始めてストイックな女医の指導を受け始めるなど、ストイック引き寄せ効果を感じていました。
まぁそんな感じで、自分に甘い人でも、厳しい人でも、みさみさのエロい魅力とともに美しくなれて、これで五千円ポッキリですから、ぜひ飛び込んでみてください。
いま、29期の募集期間です(^^)

瀧沢 美佐江
ビジョカツ29期募集START‼️‼️‼️‼️‼️ 改めて私のチームの詳細を ご紹介させてください💁‍♀️💕💕   大好きなあの人を私の虜に❤️ 〜愛されメイク💄&胸キュン秋コーデ👗〜 大好きなあの人を私の虜にしちゃう、 全力myプロデュースに挑戦❤️‼️‼️‼️ この秋っっっ‼️‼️‼️ とことん外見磨...

コメント

タイトルとURLをコピーしました