思い立ったが吉日!

山口敬之さんファン日記
サクラサク

山口敬之さんを応援するためのホームページを開設しました!!

https://yamaguchi.ebb.jp/

これまで山口敬之さんについてFacebookやTwitterで発信すると通報されてアカウントが停止されてしまうので、自分のブログで発信していましたが、このたび「政治塾 山口敬之勉強会」としてのホームページを立ち上げました。

「山口敬之さんを応援するホームページが作りたい!」と言い続けていたら、色んな方が協力してくださいました。私一人ではできませんでした。ありがとうございました!!

私の中でこだわったのは、山口さん自身の言葉をしっかり届けようと、Facebookをやっていない方や、アカウントが停止されてしまった方にも読んでいただけるように、山口さんのFacebook投稿内容を転載したことです。山口さんの言葉は力強くてわかりやすいので、私の拙い言葉よりもぜひ彼の言葉を読んで欲しいです。

https://yamaguchi.ebb.jp/yamaguchi/facebook/

またメディアの掲載情報も載せています。動いている山口さんが見たい方は動画配信もチェックしてください。深夜ラジオみたいなテキサス親父の番組の電話出演もかーなーり面白かったです…

https://yamaguchi.ebb.jp/yamaguchi/activity

そして生で会いたい方は11月7日(土曜日)の講演会もぜひチェックしてくださいね。まだ講演会のお席に余裕がありますので、単身参加でもお誘い合わせの上でもお待ちしています。

https://yamaguchi.ebb.jp/news/archives/1

それからIS氏を始めとした山口さんが抱えている裁判についても簡単にまとめました。

https://yamaguchi.ebb.jp/yamaguchi/progress

このホームページは「政治塾 山口敬之勉強会」の運営本部どんなときもが運営しています。山口さんはたくさんの戦いに挑んでいますが、その勝敗に左右されることなく「どんなときも応援しよう」という思いを込めています。

そしてこのホームページの準備を黙々としていたのですが「いつオープンしようかな。やっぱ大安とかが良いのかな?」とカレンダーを調べようとして「いや…思い立ったが吉日やろ!もう今日オープンしたろ!!」と言うわけで、今日オープンです。ちなみに今日は先勝です。午前中(午後2時までに)新しいことを始めると縁起が良いそうで、14時に勢いよくオープンしました。「勝」も入っていて縁起が良さそうだ!よしよし!

それではこのホームページをどうぞよろしくお願いいたします。

https://yamaguchi.ebb.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました