サプライズの才能

好きなこと

私の母にサプライズの才能が皆無であることは、以前にもご紹介したことがあります。私の母にサプライズの協力を依頼してはいけません。失敗しますから!!←経験者


そんな母がサプライズの主催者ともなると、こんな展開になります。もう、私の想像を遥かに超えてきた。

妹の誕生日に、妹と母が二人でレストランに行くことになったけれど、母が妹の目の前で電話予約したから、サプライズがネタバレしたそうです。

妹曰く、母は妹の目の前で「食後に小さいサイズのチョコレートケーキに、大きいろうそくが3本と小さいろうそくを1本つけてください。プレートはみあい…いや、ニックネームの『ふさよ』にします。ハッピーバースデーふさよと書いてください。」と事細かく注文していたらしい。本人の目の前で!!!

嘘でしょ?そんなことってあります???

妹は誕生日に、想定内のタイミングで登場するバースデーケーキを初めて見るような顔で驚いて見せて「びっくり!嬉しい!ありがとう!」と喜ぶことでしょう。イメトレできるように画像作っておきました。妹の女優魂に期待したいと思います…頑張ってね(笑)

ろうそくの数が違うけど…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました