ストイック部潜入レポ

ビジョカツ

美女になりたい女の子のためのオンラインサークル「ビジョカツ®︎」の中でも、とびっきりストイックだと評判の二人がコラボを組みました。


まずは「彼女のグループに入るには、入隊する覚悟で!!」と名高いサチザップこと鈴木さち(さっちん)ちゃん❤️
私はビジョカツ®︎自体には3年前から参加しているのですが、私にとって最初の主催(グループのリーダー)が鈴木さちちゃんでした。

素人さんとは思えないナイスバディに端正な顔立ちで近寄りがたい美女感を醸し出しているくせに、声が可愛いというギャップ!色々と反則!!

最近ではBeauty Japan 全国大会でもその美貌を遺憾なく発揮していました✨

そして以前に私がブログで取り上げた瀧沢美佐江(みさみさ)ちゃん。とにかく何やってもエロ可愛い❤️ くせにニコニコクネクネストイック❤️❤️❤️

美活を頑張った報告をしたら優しく反応してくれて、いつも一生懸命✨ みさみさに絡みたくて頑張った報告をupする人が後を断ちません✨

そんな二人がタッグを組んだ「ストイック部」←まんまやん(笑)


ただ二人を見ていて私はちょっと不安だった。二人とも真面目すぎ!ストイックすぎ!可愛すぎ!!!
「参加者はプレッシャーで息が詰まるのでは?」と老婆心ながら不安になったので、私も参加することにしました(^^)
まぁ私も二人の勢いに乗ってストイックに染まってもよかったのだけど、つい私のテキトーさが出てしまい、楽しそうなお題には乗っかるけど、気が乗らないのはスルーしたり茶化したりしながら、ゆる〜く参加しましたよ(^^)
優勝のみちよが頑張りまくっているのを見て「すげーな、おい!」とツッコミながら(←お前も頑張れよ…)
美活はほどほどに、エロトークのみ積極的に参加という、私らしいスタイルで満喫しました。それでもちょっと痩せたからね✨(初日にメジャーが行方不明になってビフォーアフターがわからなくなった)

ビジョカツ®︎あるある…だけど、掃除にハマったり、美容室につられて行ったり、パック熱が伝染したり、みんなで楽しく綺麗になりましたよ❤️

ストイック部

そしてなぜか、最後までテキトーを貫いた私にみさみさ賞をいただきました❤️ それについてのコメントが優しい❤️❤️❤️

みさみさ賞の賞品予想(笑)


期間中のトークでみさみさが「旦那さんとお風呂入ってくるね❤️」みたいなことをサラッと言うから色々想像しちゃったよね(笑)
実際にはこのような良い匂いのクリームをいただきました❤️ みさみさ、塗りに来て!!!!←セクハラ❤️

そして今日久しぶりにストイック部にトークを書き込んだら、期間が終わってからも掃除に燃えている人が続出なことが判明!けっこう期間後は燃え尽き症候群でパッタリ美活サボる人が多いのに、さすがストイック部だね!

終わりなきストイック!!ストイック部は永遠です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました