アゴの主張

COVID-19(新型コロナウイルス)

夫に「マリはマスク美人だね」と褒められました。「目力があるってこと?」と聞くと「いや…アゴの主張がやわらぐ♡」だそうです。

マスクなし
マスクあり

意図的に博多座の写真を並べてみたりして(笑)♡

ローマの休日


三年連続でお正月に博多座に行けて本当に幸せでした。直前まで公演が中止になるかもしれないと畏れていたから。実際に昨年夏は中止になってしまったから…

朝夏まなと official on Instagram: ". お知らせです。 ミュージカル「モダン・ミリー」 全公演中止が決定しました。 楽しみにしてくださっていた皆様にこのような決定をお伝えすることは、本当に心苦しいです。悔しいです。 舞台の素晴らしさは、現実を忘れ、舞台の上の世界がリアルに感じられ、自分もその世界に生きているような感覚を味わえることだと思っています。 ですが、今の状況では、役者も舞台スタッフさんもオケの皆さんもそして何よりお客様も、安心してその世界を感じることができません。 私は、ミリーから自分の心の声を聞くことの大切さを教えてもらいました。 これは中止ではなく、大幅な延期です。という小林香さんの言葉に力をもらいました。 いつかまたみんなで楽しめる日が来るでしょう。 その時、とびきりの笑顔でお会いしましょうね。 その時、また一つ強くなった自分になれていますように。 負けないぞ!! . . みなさんへ愛を込めて。 大好きなモダンミリーカンパニーと再会できる日を夢見て。 #モダンミリー"
5,897 likes, 276 comments - asaka_manato_official on April 8, 2020: ". お知らせです。 ミュージカル「モダン・ミリー」 全公演中止が決定し..."


本当に最近は辛いことが多いけれど、傷心対策には芸術だと思う!

傷心対策
私自身はサレ妻時代とても辛かったので、不倫を肯定する気にはなれないのですが、このどどさんのブログは共感しました。「嘘はつかない、本当のことを全部言わない」というのは、不倫に限らず、色々な局面において大切なことではないかなと思います。...

不要不急の標的にされやすい芸術分野。一度失ってしまったら、どれだけ大変か…。飲食もだけど、本当に色々な分野が満身創痍だと思う。

音楽ライブエンタメ業界4団体が政府に「緊急事態宣言に対する要望」を提出、イベント開催制限条件の据え置きや緊急経済支援策など3項目 | Musicman
日本音楽出版社協会(MPA)、日本音楽事業者協会(JAME)、日本音楽制作者連盟(FMPJ)、コンサートプロモーターズ協会(ACPC)の音楽ライブエンタテインメント業界4団体は1月6日、西村康稔経済再生担当大臣に、「緊急事態宣言に対する要望...... | Musicman

鬼滅で日本経済は盛り上がったじゃないか!エヴァでも盛り上げて欲しいよー!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

二度目の緊急事態宣言発出で気が滅入っています…。そんな中でも福岡県の高島福岡市長の発信は素晴らしかった。本当は佐賀県の首長の発信を引用したかったけど…察してください…(涙)

高島宗一郎『福岡県が緊急事態宣言。福岡市の独自支援策をまとめました。』
福岡県が、国から緊急事態宣言の対象区域に追加されました。そもそも福岡県からも緊急事態宣言は要請されていませんでしたので、昨夜の一報を受けて率直に驚きました。正…

ちなみにアゴで思い出したのですが、いまコロナ鬱と顎関節症の合併が増えているそうです。抑うつ、頭痛、肩こり、不眠、中途覚醒…などがあったら、顎関節症かもしれません。

口腔内が不衛生だと万病の元です。最近歯科医に行っていない方、ぜひ受診してくださいね!!アゴも歯も大事よ!!

目指せ!アゴ美人!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました