3月の勉強会の日程変更について

山口敬之さんファン日記
階段で集合写真って内閣っぽくない?(笑)

政治塾 山口敬之勉強会のホームページでもお知らせした通り、3月の勉強会の日程を変更しました。

https://yamaguchi.ebb.jp/news/archives/23

福岡と大阪の緊急事態宣言の解除が延長されたことを受け、講演会と懇親会の日程を変更しました。

予定を調整していただいた皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

3月6日(土)福岡→3月13日(土)福岡

3月7日(日)大阪→3月14日(日)大阪

時間帯と開催場所に変更はありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

山口敬之さんのお話を皆様にいち早くお届けしたいという思いと、

皆様に安心して参加していただきたいという思いの中で悩み抜いた結果、

緊急事態宣言の再延長はもう無いと予想しての日程調整となりました。

緊急事態宣言の解除については山口さんが書かれたこの記事もどうぞお読みください。

【山口敬之】日本人=性悪説 に基づいた緊急事態宣言延長の愚【山口敬之の深堀世界の真相⑲】
予想通り(?)延長となった10都道府県での緊急事態宣言延長。しかし、ここ最近の陽性者数を見ても明らかに収束モードに入っていると思えるのに、なぜ延長なのか。そこには厳しすぎる「6指標」と「国民を<緩ませて>はならない」という考えが―。国民を信頼せずになされるコロナ対策の是非を問う。

再三の変更となり、本当に申し訳ありません。

なお、日程変更の結果、参加が難しくなった方はご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました