CMまとめ

好きなこと

最近、実家のCMが変わりました!これを機に歴代CMを振り返ってみたら懐かしかったので、備忘録としてまとめてみます。

【初めてのCM】2011年(平成23年)。私がまだ研修医の頃。最後にちょこっと出演しています。この頃はまだ実家でほとんど働いていなかったのですが、女医役が必要だと呼ばれました。まだあまり病院の知名度が高くなくて「何かリハビリの学校のCMに出ていますよね?」と声をかけられるようになりました。

リハビリ病院 平成23年0328

【アップのシーン】まだ髪が長くてオールバックの頃。可愛い看護師さんと共演。紙カルテが懐かしい(^^) この頃からテーマソングが入りました♪

佐賀リハビリテーション病院CM

【髪切りましたよ】平成25年頃。この頃から髪を短くすることが増えました

佐賀リハビリテーション病院CM平成24年11月作成

【娘も出演】事業所内保育園ができたことをお知らせ。長女が2歳の頃。リハビリカンファランスの再現では、美形スタッフを揃えてご機嫌でした(^^)

病院CM 再編版 H30 9~

【出ていない?】平成30年くらい?最後のシーンに出演しているけど、なんか存在感が薄かったらしく「今回は出ていませんよね?」と言われることが多かったCM。まりを探せ(笑)

病院CM(私たちの喜び編)H30 9~

【最新作】令和三年。撮影の時は堂々とマスクを外せるから気持ち良かったです(^^)

佐賀リハ病院令和3年0528

私自身はほとんどテレビを見ないので、実は自分が出演しているCMを見る機会がほぼ無いのですが「今朝もテレビでまり先生に会いました!」と言われることが多くて「私は会っていないぞ?」と可笑しくなります。

病院のCMは「従業員募集」目的で「実際に働いている人が出演すること」という縛りがあるので、異動などのたびに作り直しになるのが大変ですが、振り返ってみると良い思い出ですね(°▽°)

コメント

タイトルとURLをコピーしました