三重県美女を堪能♡

ビジョカツ
三重県名張市は美女的パワースポット!!

「美人が多い県」と言えば秋田県、東京都、福岡県…あたりが有名だが、自称「美女マニア」の私からすると相当な穴場は…

三重県!!

どこかわかる?

ビジョカツの代表の舞子ちゃんが三重県在住の影響か?とにかく三重県は美女が多い気がする!!

オンラインコミュニティビジョカツ
女性による・女性のための・今よりちょっぴり素敵なワタシを目指すオトナの女性の為のオンラインコミュニティ【ビジョカツ】のご案内です
吉原家プラス舞子ちゃん(左奥)
舞子ちゃんの家業のお菓子屋さんで

ある夏の日「三重県美女巡りツアーでもしようかな」と思いついたのだけど、舞子ちゃんに言ったら「三重県けっこう広いよ?移動に時間かかるんじゃないかな?」と言われたので、三重県美女軍団に一人一人「会いたいから集まって♡」とお願いしたところこんなに集結してくれたの!!

あぁ麗しい三重県美女♡ ちなみになんで私はこんな変な格好しているかと言うと、美女会に行く前に寄った伊賀城で忍者仮装の誘惑に負けたから(笑)

ここで脱げばよかったのに「このまま今日一日遊んできて良いですよ!!」と優しく言われてそのままお店に行ってしまった…アホやった…完全に三重県美女の引き立て役になっています(笑)まぁいいけどね!

テロリストのような登場

東京都とか福岡県とか「人口多いから美人の絶対数が多い」というアドバンテージがありそうだけど、三重県って山だらけで過疎地(佐賀よりはマシだけど)のくせに美人が多すぎる!!

素人さんとは思えないわ!!みんなしみじみ可愛い♡

そんなわけで三重県めちゃくちゃオススメ。でも私みたいに厚かましく美女を呼び出せる人なんてそうそう居ないと思うけど…めっちゃ耳よりな情報をゲットしたのでご紹介します。三重県の名張の結婚式場でのセミナーです!!!

『「自分の環境に言い訳しない、どこにいても夢は叶う!自分らしい最高の生き方セミナー♡」』
こんばんはりよんです今日は、三重県名張市桔梗が丘駅前すぐにある式場で、出版&クリスマスパーティー自分の環境に言い訳しない!どこにいても夢は叶う!自分らしい最高…

電子書籍出版や、東京で夢を叶えるイベント🎄🎉  自分らしい夢を叶える生き方を体現している 小学生のママの村川理世北村美月が あなたの2022年をトークショーと ワークで「夢を現実にする世界」へ導き、 書いて「決めて」いきます✨  美味しいお食事とドレスアップをして、是非是非楽しい時間を過ごしましょう☺️✨💕

村川理世(りよん)
北村美月(みーづ)
うちの息子も二人に食いついておったわ!!

私は二人が大好きだからぜひ行きたいけど、平日に三重県往復はなかなかハードなので諦める予定ですが、行ける人はぜひ行って欲しい!行かなきゃもったいない!!

みーづはこのイベントでカードを引くらしいので、私も引いてもらったんだけど…

「お、おう…痩せろってことか?」と身構えたら

「意識したいのは、痩せた太ったという観点よりも胃に負担をかけていないか?ということを見てみて♡ 過食は胃に負担がかかるばかりか、運にも見放されてしまうことがあるので要注意。運とチャンスはスペースがあるところにやってくるから、胃の中にもスペースを作っておいて、胃を満タンにしすぎないことが大事です✨ 胃の中にスペースをあけて軽くしておくと、どんどんチャンスも入ってきやすくなりますよ♡ 」

と優しく言われてホロリとしたわ。みーづはいつも美しい言葉を丁寧に使うから、ついつい聞き入ってしまうのよね。

りよんは長年の夢の電子書籍を出版したばかりでノリに乗っています!!

そんな二人の素敵なイベント、気になる人はぜひ行ってみてね。申込みは12月4日21時からです!!

イベントに行く方は、結婚式に参列するくらい気合い入れてオシャレしてね!忍者の仮装は…オススメしません…(笑)

ちなみに私の趣味は「美女スタンプ作り」なので「その二人でも作れば?」と思ったアナタ、鋭い!!すでに作っています❤️

Aqua muse – LINE stickers | LINE STORE
We call mizuki "Aqua muse". She is cute and healthy and so sexy!!
LOVE & BEAUTY LIFE "RIYO" – LINE stickers | LINE STORE
RIYO is a mascot in BIJOKATSU. Her personality loved by everyone!!
team C BIJOKATSU JIDORI 2019 – LINE stickers | LINE STORE
Let's enjoy JIDORI !!

その他の美女スタンプはこちらから(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました