ココロオドル毎日を♪

ビジョカツ

11月に最高に普通な375こと上田未奈子ちゃんのココロオドルダンス部に入部していました。


【このブログに出てきた375のバックナンバー】


そこで流行った健ちゃんパウダーをご紹介しましたが…

【健ちゃんパウダー大流行】

⁡健ちゃんパウダーって知ってる?

関西のローカル芸人 トミーズ健ちゃんから出てくるパウダーっていうネタなのですが…

いま参加しているビジョカツの上田 未奈子375ちゃんのココロオドルダンス部で参加者が「シナモンパウダーを入れる時にに健ちゃんパウダーってなっちゃう」という発言を受けて、なんでもかんでも健ちゃんパウダーと言われる有様。

誤字脱字も、⁡滑っても、何かうまくいかなくても、すべて「健ちゃんパウダー!」のせいだから仕方ないってことになり…

⁡それぞれ「我こそは健ちゃんパウダーだ!」と自撮りしました。

私は九州人だしトミーズ健さんは知らないけど、見様見真似でやったら「なんか変なパウダーみたいだよ」と不審者がられたけど…
しかもこれ、新幹線の洗面所内で撮ったからね…撮影中にカーテンを開けられなくて本当良かった…(笑)←まぁ開けた人に健ちゃんパウダーかけるだけやけど!

ちなみに私がInstagramでいきなりダンス動画をupし出したのは、375のダンス課題があるからです!使い方もよくわからず踊りまくって動画上げまくってるから、頭がおかしくなったと心配している方がいたら、そこは健ちゃんパウダーをかけられたせいだから、よろしくね( ・∇・)

2022年11月29日のFacebookより

パラパラとか色々とダンス動画はInstagramにupして課題を着々とこなしていたけど、みんなで妙に盛り上がって作った動画とかめっちゃ楽しかった!!

懐かしの!PERFECT HUMAN!

375〜転勤族でも楽しく生きる〜 全国おトモダチ計画♫いつか全県制覇✨ on Instagram: "【PERFECT HUMAN編】 ⁡ ⁡ ココロオドルダンス部報告♡ まださせてね🤣 ⁡ ⁡ PERFECT HUMANを踊り出す美女たち🤣 ぜひ最後のえびちゃんところまでみて🦐 ⁡ これもえびちゃんが編集してくれて 進んでたくさん踊ってくれたので 優勝したよ🏆 @tsumo9103 ⁡ えびちゃんおめでとう🎊 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ———————————— ⁡ ココロオドル年末年始 vol2 〜ビジョカツ冬イベント〜       withあゆみん♡ @bijokatsu.official ⁡ お申し込み開始 12/15(木)21時〜 お申し込みはプロフィールリンクより♡ @bbycamy7 ⁡ 【詳細】 期間 12/24〜1/6 14日間 金額 3,750円 ※12/20までのお申し込みは早割3500円 場所 LINEグループ 定員 15名様 ⁡ 【主催】 ビジョカツ主催375(ミナコ)@bbycamy7 ビジョカツベビーリピーターあゆみん @ayumaru1110 ⁡ ———————————— ⁡ #ビジョカツ #女磨き #ココロオドル #ココロオドルダンス部 #375のビジョカツ"
39 likes, 24 comments - 375minakobbycamy7 on December 13, 2022: "【PERFECT HUMAN編】 ⁡ ⁡ ココロオドルダンス部報告♡ まださせてね🤣 ⁡..."

「みんな、なんでそんな被り物持ってるの???」と笑いまくりの WAY BACK HOME


参加メンバーがみんな可愛くて優しくてノリが良いから楽しかったのもあるけど、はたから見ているとシビアな状況でもココロオドル展開に持っていけるのは375の魅力(^^)✨

ちなみに会期中、375と参加メンバーだったあゆみんと会う機会があって、その時福岡の糸島で遊びながら撮影会したのもめっちゃ楽しかった!!


二人がココロオドル年末年始というグループを作ると言っていたから宣材用の写真撮影して宣伝しようと張り切っていたのに…

375〜転勤族でも楽しく生きる〜 全国おトモダチ計画♫いつか全県制覇✨ on Instagram: "おかげさまで上田上田によるココロオドル年末年始🎍満席となりました♡ ⁡ ⁡ あゆみんは今日の投稿で募集前はほんのり弱気やったとゆーてましたが、 私はまぁまぁ楽しいまま始めて終わりました♡ ⁡ ⁡ いつものビジョカツと違って ただ楽しみたいねん ただワイワイしたいねんがメインやったので 私の得意分野というところもあったし あゆみんとサクサクっと詳細決めたので、 たとえ満席にならなくてもただ楽しめばいいだけや♫ という感じのいい感じの力加減で動けたわー❤️ ⁡ ⁡ 集客も楽しかったからグループも楽しいこと間違いなし♡ ⁡ ⁡ 今日まで増席募集します♡ 早割やし♫ やっぱやりたいなって思っちゃった人は すぐ申し込みしちゃおー❤️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ------------------------------------ ⁡ ココロオドル年末年始 vol2 〜ビジョカツ冬イベント〜       withあゆみん♡ @bijokatsu.official お申し込みはプロフィールリンクより♡ @bbycamy7 ⁡ 【詳細】 期間 12/24〜1/6 14日間 金額 3,750円 ※12/20までのお申し込みは早割3500円 場所 LINEグループ 定員 15名様 ⁡ 【主催】 ビジョカツ主催375(ミナコ)@bbycamy7 ビジョカツヘビーリピーターあゆみん  @ayumaru1110 ⁡ ------------------------------------ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #ビジョカツ"
25 likes, 10 comments - 375minakobbycamy7 on December 20, 2022: "おかげさまで上田上田によるココロオドル年末年始🎍満席となりました..."
あゆまる on Instagram: "満席御礼♡ ココロオドル年末年始vol.2 〜ビジョカツ冬イベント〜 おかげさまで満席です!!! 実は…募集を始める前は、 ほんのり弱気でした笑🥺 ただでさえ忙しい年末年始に 参加してもらえるかな? 去年は結構勢いでいけたけど、 今年は2回目やしどうかな? でも!!!! 「やりたいからやる」 最終的にはこれやったと思う♡ 大好きなビジョカツメンバーと ワイワイ楽しく過ごしたい♡ 久しぶりに真面目に投稿をあげて、 こっそりビジョカツブログも更新して楽しかったです笑。 今から始まるのが楽しみ🥳✨ #ビジョカツ #私のビジョカツ #オンラインコミュニティ #ココロオドル年末年始 @bbycamy7 @bijokatsu.official"
34 likes, 0 comments - ayumaru1110 on December 20, 2022: "満席御礼♡ ココロオドル年末年始vol.2 〜ビジョカツ冬イベント〜 おか..."

もう満席だった(笑)早い(笑)さすがです、上田上田!


ちなみに会期中、375は着物ファッションショーにも挑戦していたので、私も負けじと着物で舞いました!!息子の乱入で滅茶苦茶でしたが。

そんなこんなで、楽しい時間をありがとう!

年末年始も楽しみにしてるねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました