佐賀リハひなまつりコンサート

ロビーコンサート

先月開催したロビーコンサートが大変好評でしたので…

ロビーコンサート第二弾を開催しました!立春を過ぎてロビーに雛飾りを飾ったこともあり「ひなまつりっぽい曲やってよ」と無茶振り…(笑)


そして佐賀リハバンドの皆様が提案してくれたセットリストはこちら♪

リクエスト曲を含めたラインナップで好きな曲ばかりでテンション上がる!!

「うれしいひなまつり」はまさかのジャズバージョンで、ただの童謡が「レストランで流れたらご飯美味しくなりそうな音楽」に♪

「明日があるさ」や「上を向いて歩こう」は皆知っている曲なのでノリノリ♪ 観客から自然と手拍子が♪

未来予想図Ⅱは父が大好きな曲なので嬉しかった❤️

リクエスト曲の「いちご白書をもう一度」は男性の曲だと思っていたけど、妹が歌ってくれて、その意外性(しかも期待以上に合ってた)が楽しかった!

ピアノソロで「ジュピター」も聴かせていました。

「また逢う日まで」はドラマティックな曲なので、演奏が始まるとワラワラと人が集まってきたのも面白かった(^^)

そんなわけで「患者さんのため」と銘打ったものの、私が一番楽しんでしまいました(^^)♪


そして雛飾りの撮影会もしてもらって、頑張って飾って良かったなと感慨に耽っていました…✨


ロビーコンサートは、来月以降もまた企画します♪楽しみにしていてくださいね(^^)♪

佐賀リハバンドも雛飾りも魅力的に撮影してくれた本多健人くんありがとう✨ これからも頼りにしてます✨

Works│本多健人
本多健人は2006年以来、写真撮影を通じて皆さまから多様なニーズに応えてきました。 ホテル日航東京写真室に所属したのち、拠点を2012年に佐賀に移しました。報道機関、金融機関に在籍したのち独立。福岡、佐賀などを中心に撮影をてがけています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました