真面目に美女を目指す

ビジョカツ

昨日までビジョカツ(美女を目指すオンラインサークル)41期で廣未知世(ミチ)ちゃんのグループに参加していました(^^)

ミチについては以前に推薦文?を書いたことがあるけれども、実は参加するのは初めて❤️


年明けのこの時期は、ぶっちゃけ忙し過ぎて元々ビジョカツやるつもりなかったの…

次女と三女の2つの小学校の入学準備、長男の入園準備、ロビーコンサートの企画、マラソン大会を控えているから練習など…

ビジョカツに入っても幽霊部員になりそうだし、申し訳ないから入らなくて良いやと思ってた。そんな時に見かけたのがミチのこの投稿。



これを見た私の感想「すごい!真面目だな(笑)!」と思ったの。ビジョカツはノルマがあるわけじゃないから、少人数でやっても良いやんって思ったんだけど、一生懸命集客を頑張っているのは刺さった。確か締切過ぎてたんだけどね「滑り込ませてー!」と申し込んだ。

ミチ可愛いからいつか参加しようと思ってたのもあるけど「そんな真面目にせんでもさ、楽しければ良いやん?」という私のテキトー旋風を巻き起こそうかと思ったのもある(笑)

てか、なんでこんなに可愛いのにいつも自信なさげなんやろ?キャラクターの問題?という好奇心が湧いたのもある。

そんなわけでミチのグループに初参戦!!

左のみちよです❤️

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、みちよチームに集まるのは皆真面目。私から見ると「あーた達!そんなに可愛くて細くて気遣いもできて、何をそんなに頑張ることがあるわけ?」と衝撃を受けるほどにみんな真面目!!

可愛い動画職人えびちゃん(センス良過ぎ)

就業後もトレーニングに勉強に燃えるりさみん(普通に2時間半…)

犯罪級な可愛さなのにいつも謙虚なちえちゃん(鬼コスプレやばい)

初参加なのに自撮りも攻めの姿勢で頑張ってたいっちゃん(不快指数0)

同性なのにドキドキするほど色気を放ってたゆいちゃん(写真見てニヤけた)

毎日コツコツお掃除して苦手な書類仕事にも取り組んでいたKちゃん(圧倒的にコツコツ)

可愛さガッキー越えのあゆみん(これからはあゆみんに「おつかれ生です」って言ってもらお🍺)


私は忙しいと幽霊部員化してたけど、たまに覗くと優しい時間が流れてて良い雰囲気でした。真面目な皆の刺激を受けて、私も3人分の入学入園書類と手続きを終えて、確定申告を完了!昨年一年分の写真整理も完了!ランニングも週に2〜3回は走ることを心がけていた。あとは極力寝てた。おかげでSNSはあまりやらない期間になったけど、それもまた良し!

愚直なまでのクソ真面目とも言うけれど、美は一日にしてならず。真面目なのは最高の強みだ!!

そんなステキな皆を全肯定したくて、高須先生のスタンプを押しまくったわ!!YES!!


なんか知らんけど流行った眼鏡と指眼鏡

動画職人えびちゃんの動画を見て「なんだかんだ、1ヶ月よくがんばった!!

ミチ、みんな、1ヶ月楽しかったわ❤️ ありがとう❤️

ミチと真面目に美活したい人はぜひ!!ビジョカツ第42期募集中!!

ビジョカツ lit.link(リットリンク)
女性のオンラインコミュニティ、「毎日がちょっと楽しくなるオトナ女子のサードプレイス」ビジョカツです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました