太鼓はいいぞ!太鼓は!

ロビーコンサート

毎月のお楽しみとなりつつあるロビーコンサートですが…


第三弾は和太鼓!!!

このロビーコンサートの構想を考えていた当初から「生演奏とか太鼓とかやって欲しいな…」と思っていました。当院の理学療法士の西紘希さんが所属する和太鼓葉隠の皆様にお願いし、実現しました!!感無量です!!

開運太鼓、逢優(ほうゆう)、天鼓(てんこ)の三曲で、スピードと躍動感にあふれ、お腹に響くような迫力に圧倒されました。新曲の色彩(カラー)も楽しくて会場からは自然と手拍子が起こっていました。

曲名も縁起が良くて、病気が吹っ飛びそうな迫力でした!「鼓膜が破れるかとドキドキしたけど最高だった!」「生きる力をもらった!」と皆さんの感想も臨場感に溢れていました!!

実は元々和太鼓ファンは多く、企画段階から「太鼓はいいぞ!太鼓は!」と待ち望む声を多数いただいていました。そんなわけで熱心なファンが当日の映像をくださったので、公開します!!

佐賀リハビリテーション病院ロビーコンサート 和太鼓葉隠

いや〜楽しかった!!

ご参加いただいた皆様、和太鼓葉隠の皆様、ありがとうございました!!

普段クールな理事長まで思わず興奮して駆け寄った瞬間

コメント

タイトルとURLをコピーしました