スリング界で優勝⁉

育児あれこれ
Screenshot

先日甥っ子をスリングで抱っこしていたら、すぐにスヤスヤ眠ってとっても可愛かった♡

その姿を見た次女が「あ!私が入っていたやつ!」とニコニコ眺めていて「懐かしいでしょう?」と話してたら、私の妹が「萌がスリングに入っている姿が本当に可愛かった。あれはスリング界で優勝!」とほめてくれた。スリング界なんて世界があるのかどうかはわからないが、スリングに入った子どもってどうしてあんなに可愛いのだろう?


スリングを使い始めた時にはすでに3歳を超えていた長女はあまりスリングの写真が無く…

唯一の長女のスリングショット。もう私より大きくなってしまったけれど…

三女は赤ちゃんの頃は在宅酸素療法をしていたこともあり、抱っこよりベビーカー利用が多く、実はあまりスリングを使っていませんでした。一番講習とか受けていた頃で上手に使えたんだけどね…

在宅酸素療法は今となっては良い思い出で、実際に患者さんに処方するときも利用者目線でお話できるので貴重な経験でした。


長男はスリングに入れて色々なところに行ったのと、夫もスリングを使いこなせるようになったことでパパのスリングコーデも楽しかった!


数年後、姪っ子をスリングで抱っこしたら懐かしくてテンション上がった!


それではここで、私の妹に太鼓判を押されたスリング界の女王こと萌ちゃんのスリングショットの登場です!!

確かに萌ちゃん、スリングが似合うわ!!

今や優しいお姉ちゃんだけどね!



最近では私が知らない育児グッズもどんどん登場しているけれど、私は相変わらずスリング大好き♡みんな健やかに育ってね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました