病院のCMが新しくなったのでご紹介です!!
CMは歴代CMに全て出演しているのですが(笑)、大勢の中に映っていると私だと気づかれないことも多いので、今回ガッツリ映してもらえたので、わかりやすくて良かったです。今回看護師役(実際に看護師さんだけど)で出演してくれた吉竹さんは以前も一緒に出演してくれたので久々の共演で嬉しかったのですが、なんか出演シーンが重ならなくて(映ってはいるけど見切れてた)そこが残念ですが、チーム医療ですから心は一つですっ!!

ちなみに以前のCMはこちらから…
よく病院のCMを紹介すると「〇〇したらいいのに」とか「○○したらいいのに」とか要望をいただくことがありますが、病院やクリニックのテレビ・WEB CM出演者には、医療法および「医療広告ガイドライン」に基づく厳格なルールが適用されます。俳優やタレントを起用する場合でも、医療機関としての誇大表現や公序良俗に反する演出は一切禁止されています。だから自由度が低いのです。
医師・看護師の服装の取り扱い:出演者に医師や看護師の白衣を着せることは可能ですが、その人物が実際にはその病院の医師ではないのに「あたかも名医である」「当院のスタッフである」と誤認させるような演出は虚偽広告とみなされるリスクがあります。
そんなわけで、私も医師の服装でないと出演できません。看護師コスプレも好きなんだけどなぁ…





コメント