マリステル、ブログ始めるってよ。

私見

こんにちは、マリステルです。

今日は大開運日(天赦日+一粒万倍日+始まりの甲子の日)だそうで、それに乗っかって、ブログを始めることにしました。

マリステルは私の名前「まり」を、憧れの滝川クリステルさん風に表現したくて命名しました。クリステルさんが1月17日に出産されましたが、実は私も昨年9月に出産したので「同級生誕生!」と、とっても嬉しかったです。

旦那様の小泉進次郎さんは、もともとイケメンだからファンでした。クリステルさんとの結婚発表以降、とても厳しい報道が続いているので心配していますが、せっかく育休を取得するのですから、育児を満喫してほしいと思います。

OSAGAは夫が大阪在住、私が佐賀在住であることから「大阪+佐賀」という意味の造語です。昨年5月に遠距離恋愛ののちに結婚しましたが、今も別居のまま週末婚を続けています。それについても、これからちょこちょこ発信していきますね。

それでは皆さま、よろしくお願いします!!

コメント

  1. 吉原眞紀子 より:

    頑張って👊😆🎵
    いつも応援してますよ❗️

タイトルとURLをコピーしました