どぶろっく!!!

好きなこと

「どぶろっくって知ってる?キングオブコント2019で優勝して今すごい子供たちの間で流行ってるらしいんだけど!」と昨年夫に言われて「知ってるよ!2人とも佐賀出身だよね(^^) でも私『もしかしてだけど』とかしかネタ知らないな…どんなネタで優勝したの?」と、教えてもらって唖然(笑)

[字] キングオブコント2019王者どぶろっく「大きなイチモツをください」決勝ネタ披露!【シモネタグランプリ2018】はアベマビデオで配信中 日本語字幕

「大きなイチモツをください」って…え(笑)子ども達の間で流行って大丈夫(笑)?

夫はマジでハマってしまったらしく「これ最高」って最近送ってきたのがこれ。夫の笑いのツボって…(笑)

どぶろっく 「僕だけなのかな」 千鳥のクセがスゴいネタGP 2020年10月15日

ちなみに私の中でどぶろっくと言えば「もしかしてだけど」

どぶろっく「もしかしてだけど・オンナ」下ネタwwお笑い outro

どぶろっくってネタでは「女はみんな俺が好きだぜ」とか「女は俺と目が合ったら惚れてるぜ」とか、謎に強気なスタンスで「ここまで突き抜けた勘違い野郎だと清々しいわ!」と思っていたけれど…

今日、散歩していたら、ふと目が合った男性を二度見してしまった!どぶろっくだ!!

「あ!あ!あの!夫が大ファンなんです。一緒にお写真いいですか?」と言うと、髭の江口さんが「あ、いいですよー」、後ろから来ていた森さんも小走りで来てくれて、マスクまで外して写真撮影に応じてくださいました♡♡♡ 私は興奮し過ぎて写り忘れた(笑)

こんなに夫の嬉しそうな顔を見たことが無かった…(笑)

生で見たら二人とも色気がありました。ただの勘違い野郎じゃなかったです。ごめんなさい。惚れました(笑)♡♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました