鍵どこ?

好きなこと

先日夫といる時に「あれ?車と家の鍵が無い!」と大騒ぎ!!
「よく思い出して!どこまで持っていた?」と聞かれても「えーん!わからないよー(T ^ T)」と言いながら、その日に出かけたところに一軒一軒電話したけど見つからず、スペアキーで帰宅したら、玄関マットの下に落ちていました…。気が抜けた(笑)

ぶりっ子の天然ボケみたいに可愛いものでもない私のボケっぷりが心配になったのか、優しい夫からプレゼントが届きました。


このキーホルダーみたいなのを鍵に付けていると、スマホから呼び出したりGPS検索したりできるらしい。さらに鍵からもスマホを呼び出せるらしい。すごーい!!

https://www.chipolo.jp/


それにしても、私の鍵って、なんだか守衛さんみたいにジャラジャラしているわね。もうちょっとオシャレにしたいものだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました