我ら375組

ビジョカツ
大好きな375をマリで挟んだぜ!

3月末にビジョカツ九州組の顔となった375(上田未奈子ちゃん)が、大阪に引っ越して行きました…!

最初に会ったのは3年前?375はご主人の仕事の関係上、転勤族で、たまたま久留米にいたので「会おうよ!」となって、定期的に集まっていました♡


こんな風にブログに書いただけでもかなりの頻度で会ってたけれど、書いていないところでもけっこう会っていて、引越し前最後に会ったときにまとめた写真を渡したら「こんなに会っていたの?」とお互いに驚いていました(笑)


そういえば、375が我が家に遊びに来てくれたこともありました!私のお友達の中でもトップレベルに可愛いさきたんが2月に九州旅行中のこと…

さきたんと言えば、あまりに可愛いから私が勝手にスタンプ作っちゃうくらいの美貌で、ストイックな努力家で、ビジョカツ界隈では妖精だと名高い存在です❤️

ストイックゆかわスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
可愛いさきたんが、あなたの目標達成を応援します。美活、ダイエット、育乳、体質改善…。時に厳しく、でも基本的には優しく!あなたもストイックに自分を磨きましょう!!

普段は名古屋に住んでいるけど、家族旅行で九州に来ると連絡をくれたので…九州ビジョカツ組でお出迎え(^^)


会って話してたら「明日は佐賀のホテルに泊まる予定なの」と話してたので「へぇ!じゃ佐賀でも会う?」「夕食後にお茶でも…」「いや、佐賀の夜はパフェやろ!」と言うことで、他のビジョカツメンバーにも「妖精さきたんとパフェ食べたい人ー?」と呼びかけたら、みんなゾロゾロ集まってきた!!

行ったのはここ、夜からオープンする絶品フルーツパフェの店『アニバーサリー』

アニバーサリー | 佐賀市の青果仲卸は[株式会社北島青果]
アニバーサリー | は佐賀県佐賀市を中心に福岡や長崎へ青果仲卸業者としてお野菜や果物を皆様にお届けしております。

で、そのままの流れで「ゆっくり話せる場所ない?」「ウチ来る?」と、みんなでゾロゾロ来てくれました♡

やーん、楽しかったわ!また来てね!!


そして最後に会ったときは「まりりん、仕事忙しいでしょ?佐賀で会おうか!」と佐賀に来てくれました!こういう気遣いがサラッとできるところが375の魅力よね~♡

375はそして大阪へ…。さぁ、夫以外にも大阪に行きたい理由が増えたね♡ また会おうね375♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました