Shall we 撮影会?

ビジョカツ

美女になりたいオンラインサークルのビジョカツで知り合った、主に九州在住のメンバーでたまのランチがお楽しみなんだけど、中心メンバーの375が「撮影会したい」と言い出したのは数ヶ月前。

「うん、いいよ。やろっか」と私は乗った。中には「え!プロのカメラマンに撮ってもらうなんて…私はいいよ💦」と言う子もいたけど「何言ってるの?せっかくの機会やん。全員参加!全員撮影!」という軽い(けれども有無を言わせぬ強制力のある)ノリで…(^^)

本多健人カメラマンのスケジュールはおさえたものの、後は撮影会の場所やタイムスケジュールなどは他のメンバー任せ、「何着る?」という話題にも怒涛の忙しさの中で返信もできず、着付けば一週間前。

久しぶりに会ったまりなつんが「撮影会で浮腫んでたら嫌だからセーブしてる」と話すのを聴き、焦り始める。

まりなつんの高い美意識と、宝塚の異次元の美しさを目の当たりにして「私も頑張ろー!」と、お酒と間食を断ち、筋トレと有酸素運動に励む日々。通勤も車から自転車に変えました。


そして迎えた当日!広島から参加してくれたとむちゃんを迎えに久留米駅へ…タイヤとからくり時計が売りです!

撮影会会場のくるめブーゲンの森へ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ここ初めて言ったけど、ビニールハウスの中に綺麗なお花がいっぱいで映えスポットしかなかった!素敵だったわー!

まず一人一人撮っていったのだけど、私達素人なのでポージングとかわからないやん?でもそれなりに「こんな動きしたら?」「こーゆー表情で!」「リラックス!」など声かけ合ってたの。

なのに私の番になったら「あ、麻里は撮られ慣れてるから大丈夫でしょ」、カメラマンも「麻里さんはいつも撮ってるから身内って感じ…(笑)」など、放置プレイ…(笑)

おかげさまでのびのび自由に撮影してもらいました(^^)


集合写真では久留米愛を全面にアピール!!

美女ハーレム状態とか

ブランコショットとか

あとセンター陣取った偉そうな写真とか


あぁ楽しかった!ごはんも美味しかった!

綾門プレートランチ❤️

自撮りも良いけど、やっぱりプロに撮ってもらう緊張感は良いね!みんなの生き生きした表情を見られて幸せでした❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました