いくらをいくらでも!!

好きなこと
いくらちゃん♡

私と子ども達はいくらが大大大好き♡♡♡

でも高価なので、普段は小さい瓶や冷凍のパックを買い求めては「一人ティースプーン1杯までよ!!」と厳しく言って、みんなで大切に食べています。

そんな私達を見て不憫に思ったのか、妹が筋子を買っていくらの醤油漬けを作ってくれました!!

「え!作れるの?」「いくらを買うよりお得だよ~!!」

持つべきモノは料理上手な妹!!ぷりっぷりのいくらがたっぷりできました。あぁ、眼福ぅぅぅ♡♡♡

いつものティースプーンからラーメン用のレンゲへチェンジ。

「好きなだけ食べていいよ!」と言われて「こんなにいいの?」と戸惑いながらも大喜びの三女の映像をお届けします(笑)

いくら

いつも私は子ども達が食卓に落としたやつを一粒二粒舐める程度ですが、今日は溢れんばかりにいただきました♡♡♡ わーい、わーい!!!ありがとうございました♡♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました