山口敬之さんと忘年会しよう!

山口敬之さんファン日記

2021年11月27日に山口敬之さんの講演会と懇談会をやります!今年最後の企画なので、言わば忘年会ですね!!

https://yamaguchi.ebb.jp/news/archives/50

去年も企画したかったけど、コロナ禍でできず、もうスタッフだけでこじんまりと打ち上げ…だったので、今年は盛り上がるといいな!!今のところ全国的にもコロナ感染状況は落ち着いていますが、世界的な流れを見るとまた感染拡大する可能性がありますから、もう今のうちだよね?

階段で集合写真って内閣っぽくない?(笑)

「福岡は遠いよー」と躊躇している方も、ぜひ!!

思い立ったが吉日!参加お待ちしていますよ!!ホームページからお申込みください!!

https://yamaguchi.ebb.jp/school/kouenkai_202110

コメント

タイトルとURLをコピーしました