鬼と笑おう

山口敬之さんファン日記

来年のことを言えば鬼が笑う、と言うので告知を控えていましたが…(ごめんなさい、ブログに載せ忘れていただけですが)年が明けたらバタバタするかなと思って今日告知します。続々とお申込みいただいていますので、気になる方はお早めに!!

2021年2月13日 福岡→3月13日

2021年2月14日 大阪→3月14日


政治塾 山口敬之勉強会を開催します!!

インターネットやテレビを見て色々言う人は多いですが、実際に生で会わないとわからないことってあると思います。百聞は一見にしかず。ぜひ、自分の目で見て判断してください。

「山口さんに物申したい!」「山口さんに聞きたいことがある!」と言う方は、懇親会まで参加がオススメです(^^) ゆっくりお話してくださいねー!!

https://yamaguchi.ebb.jp/school/kouenkai_202102

よくある質問 ←ほんまかいな

Q 福岡と大阪、どちらがオススメ?

A どちらもいいところです!なんなら両方とも参加でもOKです!!

Q 山口さんは食テロするんでしょうか?

A 多分ラーメンは食べるのでは…?

Q 山口さんにプレゼントを渡したいのですが政治塾に送ってもいいですか?

A 事務所を構えているわけではないので…ぜひ、直接渡しに来てください!!

Q 山口さんに寄付したいのですが…

A 寄付金は募っていません。講演会参加費はほぼ山口さんにお渡しするので、参加することが応援になります!!ぜひ来てください!!

Q 懇親会はシャコでますか?

A 今回は予定していません。シーズンになったらシャコ山のシャコ会企画がある…かも?

Q 〇〇さんは参加されますか?

A 個人情報ですので聞かれても答えられません。気になる方は参加して確かめてください。

Q 山口さんと写真が撮りたいです!!

A 講演会に参加して直接お願いしてください。悪用禁止ですが、SNSに掲載はOKだそうです。撮影のお手伝いはしますので、スタッフにお声がけください。

Q 子ども連れでもいいですか?

A 年齢制限は無く参加は自由です。託児所がないのでお子様の管理は保護者の方でお願いします。


他にも気になることがあればお問い合わせページからお願いします。

https://yamaguchi.ebb.jp/school/kouenkai_202102

コメント

タイトルとURLをコピーしました