我が佐賀バルーナーズは永遠です!

好きなこと

我らが愛するプロバスケットボールチームの『佐賀バルーナーズ』から山下泰弘選手、岸田篤生選手、角田太樹選手が来院されました。

長女は憧れの山下キャプテンに近寄れずにいたので「もっと近寄ってさ、肩でも組んじゃえばええやん(笑)」と言ったら照れながら肩組んでみたものの「本当は向こうから肩組んで欲しかった…」とイジケていたので、もう一度並び直して「肩組んでください」とおねだりしていました。


次女は素敵な選手が三人もいたのに「角田にしか興味ない」と角田選手にまっしぐら。晴れてツーショットをゲットしていました❤️おめでとう❤️

佐賀バルーナーズはB1昇格後初のシーズンを終え、素晴らしい活躍を見せてくれて、我々も大いに励まされました。これからも頑張ってください!活躍を楽しみにしています!

バルタンも契約更新でよかった!
佐賀バルーナーズのInstagramでも紹介していただきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました