足揉んじゃう?

ビジョカツ

1ヶ月限定のオンラインサークル「ビジョカツ」に参加しています。

3人の子どもを育てながらダンス講師をしている津守聖子ちゃんの元に集った11人とともに、美女になるための活動を各々頑張っています。大好きな津守聖子ちゃんについて私が作成した「取扱説明書」も良かったら覗いてね♡

『私のトリセツ』
おはようございますママヨガダンサー☆ながらボディメイク研究家のSeikoです私のファンだと言ってくれるヘビロテで参加してくれるメンバーさんが私の取扱説明書を書…

いつも津守聖子ちゃんはビジョカツ内の部活動であるダンス部の部長として活躍しており、zoom(テレビ電話)でオンラインのダンスレッスンをしてくれていたけれど、今回はビジョカツなので「zoomレッスンは無し」の予定でしたが、「朝活やっちゃう?」と先日も朝から皆でヨガして、今夜はあしもみんちゅの岸田あきよちゃんの「足もんじゃう?」との呼びかけで、皆で足裏を揉み揉みしました。

足もみって、気持ちいいリラクゼーション…とはほど遠く、めちゃくちゃ痛いのだけれど、片足揉んだだけで全身が熱くなってきて、終わった頃にはポッカポカ。黙々と揉みながらあまりの痛さに悶絶して、現実逃避しようとピンクトークを繰り広げたら、皆ノリノリで付き合ってくれて有り難かった(笑)

とりあえず大笑い
足揉んだ方が真っ赤だよ!と見せあいっこ

「もう暖房いらない!」「電気毛布消して寝よう!」と、盛り上がりました。

私は個人的に毎朝ウォーキングを自分に課しているので、明日のためにもう寝ます。

おやすみなさーい♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました