美女と美男は紙一重

ビジョカツ

久しぶりに美女スタンプを作りましたよ!美女かつ美男とも評判のみちよのスタンプです!!

[妄想みちよスタンプ]

妄想みちよスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
「美男と美女は紙一重」を体現するみちよ!一人二役!妄想妊娠請負人!あなたもみちよから目が、心が、離せなくなること間違いなし!!

宝塚歌劇団を見ていても思うけれど、美女と美男って紙一重で、美しいモノに性別は関係ないと思う。そんな中性的なみちよの魅力が炸裂です。ぜひ使ってくださいね!!

今何かと話題のLINEですが(苦笑)、私の趣味はLINEスタンプを自作することです。

一時期は次から次に作っていたけれど、最後に『数秘のなおさんスタンプ』を作ったときに、審査通過するのに一ヶ月程度も要してしまい、なにやら燃え尽き症候群のようになってしまい、以後、なかなか作る気力が湧きませんでした…。

実はみちよのスタンプは、けっこう昔から構想はありました。最初はビジョカツ自撮り祭りでスタンプを作ろうと盛り上がったとき…。みちよは「顔出しNGだから」と固辞したのでスタンプは作成できず…。顔がわかりにくいという理由で、この写真だけOKしてくれました。

[team C ビジョカツ自撮り 令和夏の陣]

team C BIJOKATSU JIDORI 2019 – LINE stickers | LINE STORE
Let's enjoy JIDORI !!

その後、みちよはプライベートで色々と整理ができたため顔出しOKの連絡をくれたけれど、その頃、私はなおさんのスタンプ作りに没頭していました。でも、なおさんの愛弟子であるみちよを、ツーショットの形で登場させたのがこれ。

[数秘のなおさん♡スタンプ]

Numerologist NAO !!! – LINE stickers | LINE STORE
Numerologist NAO is beautiful and intelligent lady.

で、その後しばらく燃え尽きていたけれど、つい最近自撮り祭りでみちよと久しぶりに遊んでいたら「みちよがイケメン」ということで妙に盛り上がり「男性的な写真を撮って!」と散々リクエストすることに…!!

それで「みちよでイケメンスタンプ作ろうかな?」と思い立ったら一時間で作成しました!もう紹介文とかもふざけていたし、前回審査で難航した記憶があったあら「まぁ、気長に待っててよ?」と言っていたら、まさかの16時間で承認されました!えええええ?

もうほんと、LINEの審査基準が謎すぎる!!

[妄想みちよスタンプ]

妄想みちよスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
「美男と美女は紙一重」を体現するみちよ!一人二役!妄想妊娠請負人!あなたもみちよから目が、心が、離せなくなること間違いなし!!

さて、そんなみちよが、教祖のなおさんとコラボで数秘グループをやるそうです。まだ初心者コースは申し込めるそうですので、クールビューティーな二人と数秘を深めたい人はぜひ!!

「なおとみちよの数秘グループ」

開催期間 3/31〜4/14の二週間

*初めて数秘コース(最大5名さままで)

LINEトークを使って数秘の基本を知っていただきます。

講座というよりは、気になることをトークで話しながら、数秘を楽しんでもらえたらなーと思っています。

自分ともう1人。旦那様やお子さんでもお友達や上司でも構いません。

その二人それぞれの数字を見ながら、なおさんや私が解説したり

また、他の参加者さんの数字を見ているうちに

数秘術の基礎を学んでいただくコースです。

なおさん作成による、数秘の基本資料と動画による説明付き♡

参加費6000円

数秘でわかる事

・自分以外の人の喜ぶ褒めポイント

・自分以外の人に対してイライラするポイント

・自分目線、他人目線

・現在地点でのパワーバランス

上記を見ながら、よりよい関係性を作るためにどうしたらいいかを探る。

数秘グループのいいところ

・自分以外の参加者の数字が資質を知りたい人と同じだと、接し方の傾向性がわかる。

・参加者の数字で自分に当てはまるものだと、自分の資質をより深く理解できる。

・参加者同士で数字の資質をアドバイスし合える。

数秘で全てが変わるとまでは言いませんが、自分の事や人間関係で行き詰った時のヒントを得ることが出来ます。

お申し込みはこちらから♡初めて数秘コース

なおとみちよの数秘グループ初めて数秘コース
こちらをご記入の上お申し込みください♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました