心身ともに癒された♡

ジェムトリートメント

先週末は私の師匠(マインドブロックバスター、仮面心理学)である古屋恭子サマンサさんのジェムトリートメント講座へ♡

ペアになって施術し合う実践の練習でサマンサさんとペアに♡言葉を使わないで愛を伝えるセラピーと言うだけあって、手を握って天然石で経絡を辿られていると、まぁ気持ち良くて眠くなるー!!!!

「九州サマンサ校」とか「横浜サマンサ校福岡支部」との愛称で約1年おきに集まるメンバーは居住地も色々ですが、「サマンサさんと飲みたい!講座は二の次!」というメンバーの割合が非常に多い!

それぞれ波乱万丈な人生を歩んだメンバー達

今回はコロナ禍の開催だったから「延期になるかな?」と直前まで心配していましたが、サマンサさんからこのような発信があり…

【こんな状況でも講座やイベントを中止にしない理由】 - サマンサメルマガより
古屋 恭子 古屋 サマンサ・恭子

参加者一人一人がどうするか考えて行動しました。今回は見合わせた人もいれば、前日に参加を決断した人もいました。そしてその決断を尊重し合う空気がとても心地よかったです。

さて私は講座当日は夫に子ども4人を預けて参加して独身気分を満喫、夫は父子家庭気分を満喫しました(多分)。子ども達は怒るかな…と思いきや、パパとのおでかけがとても楽しかったようです(^^)♡♡♡

私は焼き鳥を食べてサマンサさんのstandFM『ワインDEスパーク』の収録に参加♡ GoTo福岡♡

#283 Goto福岡❣️素晴らしすぎる博多の夜 - サマンサのWINE de スパーク❣️ | stand.fm
福岡の良さを、博多の焼き鳥屋からお届け ⏩古屋サマンサって何者? ⏩より生々しい古屋サマンサを知りたい方は ? ⏩講座やセッションはこちらから

そして夫のお迎えを待っている姿を隠し撮りされていた(笑)!

翌日は糸島の牡蠣小屋へ♡

実は私の家族は私以外は牡蠣を食べないので(子ども達は好きじゃない、夫は複数回あたったので食べるのに恐怖心がある)どうかなー?と思ったけれど、それでも楽しんでくれました!牡蠣めっちゃ美味しかったー!!!!

その後、糸島のトトロの森へ…!!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

一緒に参加したななっちが「メイちゃんとトトロの森を歩けた!」と喜んでくれたのだけど、サマンサさんと出会ったのがメイが生まれた頃だから5年前で、長い間見守ってくださっているなとしみじみ感じます♡

4年前!この日は大雪だったなぁ…

そして「サマンサさんに会う口実に受けた」ジェムトリートメントですが、他の参加者の皆さんが「家でもやってみてすごく良かったよ!」と言っているので慌ててやりました(笑)

子ども達にしたら最初は「なにこれ?」といった反応でしたが、これをやる時間は一人一人に向き合い、スマホも何も触らずにやるからか、とても落ち着いていました。そして子ども達は腕も小さくてすぐできました。これならまたやってあげられそう(^^)♡♡♡

それでは今からセルフでジェムトリートメントしながら寝ます。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました