ホームページ丸投げ

私見

私の敬愛する岩崎どどさんは、たまたまブログがFacebookのタイムラインで上がってきて「面白いこと書く人だな」と友達申請したのですが、その中で「Facebookなんて水洗トイレよ。一生懸命書いてもどんどん流れていくんだから。」と言われたことがあります。だから自分でブログを書けと。

2020年1月1日にある事件について書いたコメントが通報されて不当に削除されたとき、悔しすぎて、どどさんに愚痴ったのです。すると「無料アプリは見えない檻みたいなもので、自由なようで自由じゃないのよ」と言われ、ブログを開設することを決意したのです。

実は私3年前も自分でブログを立ち上げようとしたのですが、断念したのです。最初の手続きが超面倒くさくて。いや、頑張ればできただろうけど、途中で「あーもー!やめやめっ!!」と匙を投げ、3年経過。

その3年をものの1週間で取り戻してくれたどどさん。

ホームページ新規開設丸投げプラン5万円ポッキリ。

私は職場のホームページを業者に委託したとき、見積もりで数十万円から数百万円でしたから「えー!そんなもんでいいんだ!」と正直思いました。

それと、作業がビックリするくらい早い。

「ちょっとわからないことがあるから教えてもらえますか?」とLINEで質問すると即返事が来たので「OKスタンプかな?」と思ったら説明が書かれていたとか、ザラ。私も仕事早いと褒められることおおいけど、どどさんの早さは異常(笑)

興味がある方はお問い合わせください。宝塚歌劇団と朝夏まなとさんに興味がある方もどどさんへ♡

https://dodo-planning.com/?fbclid=IwAR3wb74WzSe_omjT9iRpPmMqzdxC1u8wzjUxSc3qu2quaUo_IiGmL325SIE

コメント

タイトルとURLをコピーしました