密かな浮気心

好きなこと

2021年1月28日、我らのミツこと前島密ファンにとって大ニュースが飛び込んできた。70年ぶりに新しい1円切手が発売されることになったのだ!

時事ドットコム

私が前にボヤいていたことが現実になって喜ばしい話ではある。

しかし、だ。その後、色々あって、勝手に前島密(愛称 ミツ)のファンになった私としては複雑な思いであった。ミツへの愛をしたためたブログがこちら。

「こうなったら私はミツの一円切手しか使わないぞ!ぽすくまが何だ!可愛いからって調子に乗るなよ!!」←ぽすくま切手よく買うくせに強がる

という固い覚悟で、今までミツの一円切手のみを購入していたのだが、まさかのプレゼントという形で私の元へ舞い込んだぽすくま。なかなかやるな!!

先輩に認知されていなかったミツ、切ない。そしてぽすくま、可愛い♡

私が勝手にミツへの愛を誓っていたが、別にぽすくまを使ったからと言って怒るような小さい男ではないハズ!

ミツってば、最近大河ドラマにも出演して知名度も人気も(多分)上がっているし!!

ミツ、若い!←おい
出演部分を見直さなければ

今度はぽすくまの切手の中に一枚だけミツとか貼って誰かに送りつけようかな。ふふふふふ…

気分はスイミー!
スイミー切手もあるよ!

【追記】

先輩にこのブログを見せたところ、重大な聞き間違いが…!!先輩、ごめんなさい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました